

このサイトについて

ここは主に英雄クロニクル(AUC)関連のことを書いたブログです


英雄クロニクルに登場するキャラの設定やSSなどを書いていきます。(書いていく予定)
そういうのが苦手な方は引き返すことをお勧めします。


AUC関連であれば、リンクはご自由にどうぞ。
できれば一声掛けてくれるとうれしいです。

今期はイズレーン

たった2記事前に”始めての他国”なんて書いているが見なかったことにしよう。
ということで、2期が経ち他国へ再び移動しました。

イズレーンは前期ダントツ1位だったこともあり、来期は人減るだろうって思ってたんですよ

そんなことなかった!

ふっ・・・予想は外れるためにあるんだ(ない








移動はしようかなと思ってたものの、ぎりぎりまでどの国にしようか悩んでました。
英雄戦のイズ攻め戦闘終了セリフで何か含みを持たせつつどこかへ行くようなことを言ってしまったので。
ちなみにセリフはログ残してないので詳しく自分も覚えてません!

イズで居なくなったとはいえ、イズレーンで見つかるとは限らないのが奴である
国超えて帝国・央国・連邦に行ってたなんてことは十分ありえるわけで!
最終的にはイズレーンで見つけたらしい という風にしておいて次期はイズレーン行きとなりました。


さてこのスルギ、一体何故姿をくらませたのでしょうか。
もし、何か目的があって居なくなったのならこういう会話があったかもしれない、なかったかもしれない

気づけば1期が過ぎていた

(ゲーム内でもだけど)前期はサボリすぎて丸々1期過ぎてました。

今期は・・・今期はもう少し頑張ります!
サブ垢のほうの新しい子とか前期サボった分とかその辺を・・・


とりあえずは広告消しついでに更新!

ミトラのデータ(10期~)


名前:ミトラ

綴り:Mitra

性別:女

年齢:19歳(997年)~22歳(1000年)

誕生日:

職業:不明

種族:ハーピー

属性:風

肌:一般的な白色人種肌

髪:長さミディアムくらいのアップ髪
  色はホワイトゴールド

耳:普段隠れてて見えないが羽耳

目:ぱっちり目
  色はターコイズブルー

表情:

性格:活動的で、強引に物事をやろうとする
   まだ子供っぽさが残る大人

体格:身長173cm/体重70kgの見た目痩せ型

服装:胸部分にさらし(ジェネレーターのアラビアン(赤))
    青のローライズパンツ

装飾品:赤の羽飾り



その他:

10期期末RP裏側

直接関係はないけど、裏側ではこんな会話もあっただろうというお話

RPスレのほうに載せようと思ったけどのんびりしすぎて載せる前に終わったよ!
ということでここにおいておきます。



スルギとハヤトの会話(ほとんどハヤトが喋ってますが)
NEXT≫
プロフィール

よん

Author:よん
英雄クロニクル ハンゲ・サクセス鯖
部隊:化身(18an)

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

  • 管理画面

  • ※Ping設定されていない場合は
    更新情報が通知されません

デジタル時計

まだ編集中

検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
FC2カウンター
