

今期はイズレーン

たった2記事前に”始めての他国”なんて書いているが見なかったことにしよう。
ということで、2期が経ち他国へ再び移動しました。

イズレーンは前期ダントツ1位だったこともあり、来期は人減るだろうって思ってたんですよ

そんなことなかった!

ふっ・・・予想は外れるためにあるんだ(ない








移動はしようかなと思ってたものの、ぎりぎりまでどの国にしようか悩んでました。
英雄戦のイズ攻め戦闘終了セリフで何か含みを持たせつつどこかへ行くようなことを言ってしまったので。
ちなみにセリフはログ残してないので詳しく自分も覚えてません!

イズで居なくなったとはいえ、イズレーンで見つかるとは限らないのが奴である
国超えて帝国・央国・連邦に行ってたなんてことは十分ありえるわけで!
最終的にはイズレーンで見つけたらしい という風にしておいて次期はイズレーン行きとなりました。


さてこのスルギ、一体何故姿をくらませたのでしょうか。
もし、何か目的があって居なくなったのならこういう会話があったかもしれない、なかったかもしれない


気づけば1期が過ぎていた

(ゲーム内でもだけど)前期はサボリすぎて丸々1期過ぎてました。

今期は・・・今期はもう少し頑張ります!
サブ垢のほうの新しい子とか前期サボった分とかその辺を・・・


とりあえずは広告消しついでに更新!

初めての他国

10期目ですね(遅
気づいたら期末なんてよくあることです


今期は初めての他国進出だったわけですが、帝国に居た時と変わらずのんびりできました
そしてセフィドでも中盤・最終英雄を勤めさせていただきました、沢山の絆ありがとう!

今回はコラボや広告の関係でかなりの人が増えましたね
最終的にはセフィドも絆は各自それなりに多くなったんではないでしょうか。
ただはっきり言うと、セフィドは勢いが全然ないかなという状況でした。
一言とかはそこそこ流れてるから人はいるのかなと思うのだけど、
功績は伸びませんでしたね!順位補正とは一体・・・ウゴゴ

そして今期は特に遠征は頑張ってみたんですが、防衛キャラ2人居るせいか針がもりもり減りました。
70針くらい最初に持ってて、80針ほど取引で手に入れてたけど今残ってるの10針くらいかな。
針を持っていって1ターンいけそう!って状況だと使ってしまうのが原因だろうか
来期は節約したいところだけど・・・

防衛キャラ入れたまま15転生したのも原因ですが!
でも転生回数多く稼ぎたかったのはグランでMP同時攻撃Lv5まで対応できるようにしたかっただけだからそれでいいんだ・・・(自己満足)




セフィドに来て最後の最後でRPが少し進みました。
今期はバッドエンドな感じに進みましたが。

以下ちょっと裏話







9期、自分で設定しておいて結局殆ど見ることのなかったハタリ⇔ハヤトの専用セリフ

再行動

支援貰った時


後ろから見られてハッと気づいてびっくりしている感じ
若干苦手意識を持っていると思われるのでこんな反応
でも戦闘中なのでちゃんと対応するハヤト

支援&指揮、阻害&威圧で正反対同士ではあるけどいいコンビになって欲しいなとかそういうの。

阻害威圧は当初別のキャラ予定だったけどこれでもいい気がしてきたよ!



そんなハタリも今期は発動阻害がつきました
ちょっといやらしいですがサブに移動させ、装備Lv半減を付けないやり方でコストを下げることに。
そうなると装備が使えないのでLv30になるまではメインキャラにその装備を使わせるのです。

でもちょっぴり瞬間移動が恋しい今日この頃

9期期末まとめ

あー広告でてるなー(ゴロゴロ
って中盤戦から更新してませんでしたね


今期ももう終わりですが9期のまとめしてみましょうか。
NEXT≫
プロフィール

よん

Author:よん
英雄クロニクル ハンゲ・サクセス鯖
部隊:化身(18an)

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

  • 管理画面

  • ※Ping設定されていない場合は
    更新情報が通知されません

デジタル時計

まだ編集中

検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
FC2カウンター
