

10期期末RP裏側

直接関係はないけど、裏側ではこんな会話もあっただろうというお話

RPスレのほうに載せようと思ったけどのんびりしすぎて載せる前に終わったよ!
ということでここにおいておきます。



スルギとハヤトの会話(ほとんどハヤトが喋ってますが)

15歳のスルギの身長とかどんなくらいかなーって考えてたんだ

装備

グランだからグランのカテゴリで書こうかと思ったけど
所持者はスルギなのでこっちに。

過去のこととかもちょっとずつ

後々詳しく書いていきたいところ

スルギのデータ(3期~)

名前:スルギ

綴り:surugi

性別:男

年齢:28歳(997年)~31歳(1000年)

誕生日:969年、7月中旬(本人は誕生日とか忘れてます)

職業:傭兵

種族:人間

属性:火、地

肌:一般的な黄色人種肌

髪:真紅色

耳:普通

目:緑色、若干細め

顔その他:左頬に傷

性格:細かいことは気にしない、少し大雑把

体格:188cm/80kg 引き締まった体型

服装:群青色でハイネックのノースリーブシャツ(帝国では寒そう)
    灰色のズボン
    オリーブ色の靴(登山靴のように結構頑丈)

装飾品:黒マント(弱い魔法とかなら普通に防げる、防寒具にも最適)
     黒のヘアバンド(戦闘で髪の毛が邪魔にならないように)
     黒のパワーリスト
     腰部分にベルトのようなものでサバイバルナイフを差している
     
     (6期?~)小さなマスコット(ある女の子が作ったらしい、スルギ似せようと頑張ったらしいがあまり似ていないマスコット、とりあえず持っておくことにした)


その他:
お酒大好き、しかしザル
極度の方向音痴、酒場に行くのにも一苦労(時間かけてたどり着けたときにのむ酒はうまい)

グラン(斧)については→ここ
プロフィール

よん

Author:よん
英雄クロニクル ハンゲ・サクセス鯖
部隊:化身(18an)

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

  • 管理画面

  • ※Ping設定されていない場合は
    更新情報が通知されません

デジタル時計

まだ編集中

検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
FC2カウンター
