

ミトラのデータ(10期~)


名前:ミトラ

綴り:Mitra

性別:女

年齢:19歳(997年)~22歳(1000年)

誕生日:

職業:不明

種族:ハーピー

属性:風

肌:一般的な白色人種肌

髪:長さミディアムくらいのアップ髪
  色はホワイトゴールド

耳:普段隠れてて見えないが羽耳

目:ぱっちり目
  色はターコイズブルー

表情:

性格:活動的で、強引に物事をやろうとする
   まだ子供っぽさが残る大人

体格:身長173cm/体重70kgの見た目痩せ型

服装:胸部分にさらし(ジェネレーターのアラビアン(赤))
    青のローライズパンツ

装飾品:赤の羽飾り



その他:

10期期末RP裏側

直接関係はないけど、裏側ではこんな会話もあっただろうというお話

RPスレのほうに載せようと思ったけどのんびりしすぎて載せる前に終わったよ!
ということでここにおいておきます。



スルギとハヤトの会話(ほとんどハヤトが喋ってますが)

手紙って難しいね
大体わかればよし。

妹の名前は千理(センリ)。今考えた!(変える可能性はある)
姉2人いるのに(名前ないから)一纏めにしてたりもするけど気にするな・・・!


ハヤトがこの世界に慣れてきてふと向こうのことが少し気になって書いた手紙

15歳のスルギの身長とかどんなくらいかなーって考えてたんだ

【SS】-1

期末SS


NEXT≫
プロフィール

よん

Author:よん
英雄クロニクル ハンゲ・サクセス鯖
部隊:化身(18an)

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

  • 管理画面

  • ※Ping設定されていない場合は
    更新情報が通知されません

デジタル時計

まだ編集中

検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
FC2カウンター
