

水鉄砲で濡れない耐水性ルシャ君

グランの加護

みんな
精霊 にグラン(精霊)は含まれなかったようだ




まあ自発前なんで加護そのものがないんですが!

そんな一発ネタ


ハタリの職業経歴(ビルド)?について


編入補正なくなりませんかね!

防衛用に使えそうな素材を見つけると交渉に行ってしまいます、どうもこんばんは。

発動阻害なんてなかったんだ!
うん、でもせめて防具のUCのLv1段階ずつ上げたい。

それまではちゃんと目玉品は残しておくんだ・・・!
でもよさそうなもの見つけると交渉してしまいそう。



こういうのがあって防衛に使えそうな材料がいくつか集まってきました。

そこで、今すごくしたいことが

防衛キャラもう1人増やしたい

である。


しかし別で作成すると転生が稼げそうにないし、サブ+1すると編入補正がきつい上に継承0/転生0で始まるわけなので色々と無理がある。

この辺りがモヤモヤしすぎてやるにやれないのである。



グランは今のところ遠征で結構便利だったりします。
移動力あるしね!


そんなグランが今日6回攻撃して3回クリティカルだしたりと張り切ってました。

おめでとうハヤトはコスト88に進化した!

支援(小)防具を取引してもらい、とうとうコスト100未満にすることが出来ました。
あとは離脱と疾走と指揮をLv1ずつあげていけば充分かな?
疾走集めは骨が折れますが・・・




ハヤト

トーチライトさん(1uup)さんより頂きました
ありがとうございます!



こういう格好大好きですよ!
ギャラリーに4名セットで絵が上がってるのみてテンション上がりました。

色んなちびキャラアイコンが増えてて眼福です。

アイコン貰った時にちらっと書いてたの見て、確かにAUCにはこういう格好が合いそうな国がないですね
中華っぽいとこ

イズとオーラムとマッカと3つに挟まれた国境付近とかにひっそりと居るとかそういう感じでどうでしょう(何

それか第6勢力を出すとか
しかしこれ以上分散させてしまうと人数がヒドイことになりそうだから
10期目くらいに記念で1期限りの第6勢力でもどうですか運営さん!

しかし新しいところに人は流れるってことで第6勢力の国にものすごい人が集まってしまうんですね。
何か変化がないと人も居付かなくなるだろうし今後の運営には一応期待しておきましょう。



右にあるデジタル時計にこのアイコンを入れさせてもらいましょう。
水曜でいいかな!水っぽいし!



以下、6期中盤戦の↓

悩みますね




耐える?避ける?

でも高威力報復だって出したいっ

威力増加積んでない時点で無理ですが。

七期始動

七期始まりましたね

去年の今頃といえば丁度三期が始まった頃です


自分が頑張り始めたのも三期からです
スルギというキャラもこの頃に登場したわけで、1年経つの早いね!


1年前も今もまったく変わらないキャラ、それがスルギである。
といっても1年前なんてほぼRPしてないんですが・・・

黙々とやる傾向にあるのも変わりませんね
一言に露出しようとしない辺りとか!他所の部隊掲示板にあまり突撃しない辺りとか!

毎期毎期もうちょっと表にでようと思いつつもほとんど出てないよね
前期やっと交流会にほんのちょっと参加したくらい。

多分今期もそういうのあったらもぞもぞしつつ行こうか止めとこうかで悩んで時間が過ぎる気がします。



プロフィール

よん

Author:よん
英雄クロニクル ハンゲ・サクセス鯖
部隊:化身(18an)

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

  • 管理画面

  • ※Ping設定されていない場合は
    更新情報が通知されません

デジタル時計

まだ編集中

検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
FC2カウンター
