

どっちが早い?

損害制限、見切り多いですよね

グランも付けてますからね!


7期ハロウィン

もう終わって数日経ってるとか言わない



丁度先週ですかね、4/10(水)
刻碑暦998年10月下旬


全国で壮絶なお菓子の奪い合いが始まりました



そんな中、自分はLv30の転生待機中
メンテ後に訓練開眼ブーストして遠征したかったので遠征にいけない状態でした。
日付変わる前にすでに訓練ボーナスに入ってしまったから(今思えばココで気づくべきだったんだ・・・)

だから防衛を少し頑張る?ことに

しかしこの日はハンゲの全体メンテ
午前2時にはログインできなくなります
すでにログインしていたなら閉じない限りは大丈夫

このハンゲメンテなかったらPL禁止板でハロウィン会話してたかもしれない!
ハヤトが(今まで手入れのときくらいでしか抜かなかった)レイピアを鞘から抜いてスルギに攻撃しようとしている
というのをやろうとしてました。

終わってしまったことは・・・仕方がないんだ!(言い訳)



遠征いけないなー残念だなーと思いつつ、気づいたこと
・・・1日ズレてない?
そう、水曜0時から木曜17時まで約20Pほど行動Pたまるわけです。
どう考えても1日訓練ボーナス溜めるのが早かった。

これによりハロウィンなのに遠征いけないという悲しい事態に。

過ぎたことは・・・仕方がないんだ!



7期中盤戦!

中盤戦が終わり、ポイントが反映されましたね

週末戦で100kまで溜まればオーラム抜けそうだなーとは思ってたけどさすがに厳しかったかな!
それでも大分近づけたのでよしとしましょう。

中盤戦英雄、選出されたメンバーの方、週末戦を消化された方々、お疲れ様でした!


後半戦も楽しんでいきましょう

7期中盤戦?

珍しく?

1番槍でした



今回は・・・というより今回も?
対オーラムです

だってオーラム行ったほうが楽しそうじゃないですか!!
プロフィール

よん

Author:よん
英雄クロニクル ハンゲ・サクセス鯖
部隊:化身(18an)

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

  • 管理画面

  • ※Ping設定されていない場合は
    更新情報が通知されません

デジタル時計

まだ編集中

検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
FC2カウンター
