

装備

ごろちゃん遭遇戦は転生待機してる間に終わってしまわないかとひやひやしてました

何とか2回遭遇できたものの・・・ポイントもあまり高くなかった!
明日のメンテ以降も同じのくるのかな?ちゃんと改善されてるといいけど・・・

だらだらした結果

12P+訓練10溜めてる間はずっと遠征サボってたんですが
帝国の今週功績1位→8位までしか下がってませんでした

気分的に結構だらだらしたつもりだったのに!
最初に稼ぎすぎたんですね

転生して、経験値優先で遠征してたつもりなんだけどいつの間にか功績高めなところを選んでしまうという
それでも格下チェック入れての経験値多めに稼げるところを選んで遠征したのはかなり久しぶりかもしれない。

いつもはBチームを部隊力1000前後にしてBチームをメインにして格下チェック外し、功績倍率降順、部隊力降順で1ページから功績高いところばかり攻めてるからもう美味しいところ攻めるの染み付いてるんですね!



RPも今期は自部隊掲示板にも立てずにノンビリ
というかメンバー同じだから毎回やってたら同じネタになってしまうなって思って!
他のとこに参加しないの?っていうのは参加しようかなーと思ってたらいつの間にか入れるような感じじゃなかったから諦めることにしたっていうのが相変わらずあるので、他掲示板に現れたらマジでレアです。

もし何か書きたいのあったら新しく掲示板立てるかここに書くし・・・!
今期はもうちょっとこっちで何か書くつもりでもあったのにまったく更新してませんね。

だらだらした結果何もやらずに終わるのはよくあること!
プロフィール

よん

Author:よん
英雄クロニクル ハンゲ・サクセス鯖
部隊:化身(18an)

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

  • 管理画面

  • ※Ping設定されていない場合は
    更新情報が通知されません

デジタル時計

まだ編集中

検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
FC2カウンター
