

10期期末RP裏側

直接関係はないけど、裏側ではこんな会話もあっただろうというお話

RPスレのほうに載せようと思ったけどのんびりしすぎて載せる前に終わったよ!
ということでここにおいておきます。



スルギとハヤトの会話(ほとんどハヤトが喋ってますが)

初めての他国

10期目ですね(遅
気づいたら期末なんてよくあることです


今期は初めての他国進出だったわけですが、帝国に居た時と変わらずのんびりできました
そしてセフィドでも中盤・最終英雄を勤めさせていただきました、沢山の絆ありがとう!

今回はコラボや広告の関係でかなりの人が増えましたね
最終的にはセフィドも絆は各自それなりに多くなったんではないでしょうか。
ただはっきり言うと、セフィドは勢いが全然ないかなという状況でした。
一言とかはそこそこ流れてるから人はいるのかなと思うのだけど、
功績は伸びませんでしたね!順位補正とは一体・・・ウゴゴ

そして今期は特に遠征は頑張ってみたんですが、防衛キャラ2人居るせいか針がもりもり減りました。
70針くらい最初に持ってて、80針ほど取引で手に入れてたけど今残ってるの10針くらいかな。
針を持っていって1ターンいけそう!って状況だと使ってしまうのが原因だろうか
来期は節約したいところだけど・・・

防衛キャラ入れたまま15転生したのも原因ですが!
でも転生回数多く稼ぎたかったのはグランでMP同時攻撃Lv5まで対応できるようにしたかっただけだからそれでいいんだ・・・(自己満足)




セフィドに来て最後の最後でRPが少し進みました。
今期はバッドエンドな感じに進みましたが。

以下ちょっと裏話







プロフィール

よん

Author:よん
英雄クロニクル ハンゲ・サクセス鯖
部隊:化身(18an)

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

  • 管理画面

  • ※Ping設定されていない場合は
    更新情報が通知されません

デジタル時計

まだ編集中

検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
FC2カウンター
