スポンサーサイト


10期期末RP裏側

直接関係はないけど、裏側ではこんな会話もあっただろうというお話

RPスレのほうに載せようと思ったけどのんびりしすぎて載せる前に終わったよ!
ということでここにおいておきます。



スルギとハヤトの会話(ほとんどハヤトが喋ってますが) →スルギ、→ハヤト




なあハヤト

ん? どうしたんだいスルギ


(目を逸らし)
・・・いややっぱなんでもない


(少し様子を見てため息をつき)
・・・・・・
朔さんのことで何か聞きたいことでも?



!?(驚き)
なんでわかったんだ


なんでって・・・
顔に書いてるし



(顔を触りながら)
なにっ、顔に!?
誰かが落書きでもしたのか!



そんなので誤魔化さなくてもいいよ
言いたいことがあるならはっきり言った方が良い



・・・そうか
・・・お前、朔が死んだのは知ってるよな?



ああ、知ってるよ
最後の戦いが終わった後、傭兵リストを見に行った時にね
本当はすぐにその事を伝えようと思ったんだけど
スルギはセフィド英雄として、戦いの後もやることがいっぱいあったから・・・
そんな時に言うわけにはいかないと思って言わなかった



ハヤト・・・


スルギがその事を知ったのもいつだかわかるよ
あの日の帰りに朔さんの身内の人とすれ違ったからね
多分、あの時に聞いたんだろうって
(それに、帰ったらいつものスルギじゃなかったし・・・)



何で黙ってたんだよ
言ってくれればその時に相談したかもしれねぇのに



スルギがその事を自分から言い出すまで俺は黙っておくつもりだった
いつもの貴方なら相談するまでもなく気づくと思ってね
そうなるかの保障はできないけれど・・・



気づく?何をだ
・・・・・・

あーだめだ、ちょっと外で風に当たってくる

(頭をくしゃくしゃし、外へ出て行く)



・・・・・・まったく
この世界には周期があるというのに・・・
朔さんが次の周期で時間が戻って生きているという可能性に何故気づかないんだ
スルギがあんな調子じゃこっちまで調子が狂うな
こっちこそはっきり言うべきだったか



(飾られているマスコット達に近づき眺めつつ)
なんにせよ、スルギは自分で気づいて知るべきなんだ
次の周期もこんな終わり方をしたら・・・許さないからな






関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 満夜 - 2014年02月27日 21:11:23

ぬわーーーーーーー

何てことだ
こんなやり取りがあったのですね
これはもう
ニヤニヤが止まらない!!

今期はどんな終わり方をするでしょうね

- 狸 - 2014年02月28日 23:53:23

こんな終わり方したらうちも許しませんのよ!

…どうも、こちらでは初めましてです、狸です(´・ω・)
密かにちらちらと拝見しておりました!
朔ちゃんがああなった時は吃驚しましたのよ!

今期こそは…今期こそは…っ(ノД`)

- torchlight - 2014年03月09日 18:08:56

何があったんだろうと思ったら、こんな展開がΣ
びっくりしましたよ。
今期はハッピーエンドを期待しておりますね。

Re: タイトルなし - よん - 2014年06月04日 21:15:23

3ヶ月ぶりの返信

>満夜さん
ハヤトなりにがんばってフォローするもまったく気づかないくらいにショックが大きかったんですね

自分がサボりすぎてセフィドで終わりにはなりませんでしたが、それなりに進展はしてるはず・・・
終わったら終わったで燃え尽きそうな気はします(自分が



>狸さん
いらっしゃいいらっしゃい!3ヶ月経ってるけど気にしないで!

国のシステムには従わなければならないのだ
英雄である以上、どうしても離れなければならない時が出てくる
英雄戦だとかでは守ってくれる人が居なくなる(身内の守ってくれる人も)
そういう時に狙った犯行だったのさ・・・

といっても11期も別々の国に攻めることになりましたが!



>torchlightさん
スルギ中々しぶといせいで朔ちゃんがあんなことに・・・!
動かすためにはすごいショックを与えるしかないのである
ハッピーエンドはまだでしたが進展はした・・・のであと少し!

トラックバック

URL :

プロフィール

よん

Author:よん
英雄クロニクル ハンゲ・サクセス鯖
部隊:化身(18an)

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

  • 管理画面

  • ※Ping設定されていない場合は
    更新情報が通知されません

デジタル時計

まだ編集中

検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
FC2カウンター
