スポンサーサイト


今期はイズレーン

たった2記事前に”始めての他国”なんて書いているが見なかったことにしよう。
ということで、2期が経ち他国へ再び移動しました。

イズレーンは前期ダントツ1位だったこともあり、来期は人減るだろうって思ってたんですよ

そんなことなかった!

ふっ・・・予想は外れるためにあるんだ(ない








移動はしようかなと思ってたものの、ぎりぎりまでどの国にしようか悩んでました。
英雄戦のイズ攻め戦闘終了セリフで何か含みを持たせつつどこかへ行くようなことを言ってしまったので。
ちなみにセリフはログ残してないので詳しく自分も覚えてません!

イズで居なくなったとはいえ、イズレーンで見つかるとは限らないのが奴である
国超えて帝国・央国・連邦に行ってたなんてことは十分ありえるわけで!
最終的にはイズレーンで見つけたらしい という風にしておいて次期はイズレーン行きとなりました。


さてこのスルギ、一体何故姿をくらませたのでしょうか。
もし、何か目的があって居なくなったのならこういう会話があったかもしれない、なかったかもしれない




(11期)1000年3月中旬
          ───イズレーンのどこか

ハヤト:
──!
スルギ・・・

スルギ:
よう、遅かったな
・・・いや、遅く来てくれてよかった

ハヤト:
まるで探しに来るの分かってたみたいな言い方だな

スルギ:
俺はそのつもりで言ったんだが
ま、気にすんな

ハヤト:
はあ・・・
何も言わずに居なくなったら心配する人がいるんだからもう少し・・・

スルギ:
すまねぇな、でももう大丈夫だ
片付けは終わった


ハヤト:
・・・・・・

”片付けは終わった”
スルギのその言葉に俺は少し恐怖を感じた





大分端折ってますが、
何のことかわからなくてもok、ということで・・・!

グランやミトラやハタリも居るはずなのに何で出てこないの?っていうとあの3人出すとギャグ寄りにしかならないからさ!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

よん

Author:よん
英雄クロニクル ハンゲ・サクセス鯖
部隊:化身(18an)

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

  • 管理画面

  • ※Ping設定されていない場合は
    更新情報が通知されません

デジタル時計

まだ編集中

検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
FC2カウンター
